スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コラム掲載のお知らせ

当ブログをご覧のみなさま、いつもお世話になっております。
浅草大道芸実行委員の紙と申します。

今月より不定期ではありますが、当ブログにコラムを掲載していくことになりました。
コラムを執筆して頂くのは、
大道芸プロデューサーとして多くのフェスティバルをプロデュースされている橋本隆平氏です。

隆平氏と私は歳も近く、個人的にお酒を飲んだり、舞台を観に行ったりと親しくさせていただいております。
私がコラムを誰かに書いてもらいたいと構想した時に、真っ先に思い浮かんだのが隆平氏でした。
大道芸プロデューサーという演者とは違う「仕掛ける側」の視点をもつ隆平氏に話を書いてもらいたい。
その思いを伝えたところ快く了承して頂きました。

氏にはこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。



コラムについては、隆平氏の持つ個性を存分に発揮して頂きたいと考えております。
そのため内容については、大道芸に関わることから、将来的な構想、夢。
個人的に好きなもの。家族や音楽のこと。
さらには七色の語彙というよりも桃色の語彙をもつ隆平氏の本領を発揮するようなものまで多岐に、
自由に書いてもらいたい。そして時には多少過激な表現を用いてもよいと伝えてあります。


なお、このコラムの内容はあくまで橋本隆平氏一個人の考え方であり、浅草大道芸としての意思や組織を代表する発言ではないことをご了承ください。
それではどうぞ皆様、お楽しみください

スポンサーサイト

2011/08/18 23:16 | コラムCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
