

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【出演者】Spade.A(スペードのエース)

浅草大道芸、出演パフォーマーの紹介もしていきますよー
さてさて、記念すべき1回目のパフォーマー紹介は、

スペードさん

Spade.A(スペードのエース)さん!
金髪にシルバーのシャツ、ちょっとサイバーな感じのコスチューム。
きらきら輝く水晶玉を、自由自在に操るパフォーマーです。
(写真だとなにがなんだかわからないですよね・・・ごめんなさい)

コンタクトジャグリングっていいます。
とてもきれいで、すごく不思議なパフォーマンスには、
大人も子供も、ものすごく惹きつけられます。

夏の浅草六芸神大道芸祭りでは、毎週のように出演されていて、
浅草大道芸の顔みたいな存在になっていました!

冬の浅草にも、かなり登場してくださるようです。
ご期待ください♪


2010/12/06 00:00 | 出演者紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
