スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅草、今週末は新ネタ発表会です。

どーも紙磨呂です。

大変お待たせいたしました。
今週末の二日間はいよいよ新企画の「新ネタ発表会」です。
その挑戦者(出演者)をご紹介いたします。

あさ鼓(ドクター高山)
おろしぽんず(いつもと違うスタイルで)
ジュンイチヤマダ(探検隊ネタ)
ファイター(絵)
メランコリー鈴木(シネマパントマイム 土曜日のみ)
紙磨呂(白くない人のマジック))
リオ(スタチュー 日曜日のみ)
白鳥兄弟(スタチュー 日曜日のみ)
華千夜(アクロバット 日曜日のみ)
です。

今回はネタを作ることに締め切りを設けることが一つのテーマだったのですが、
どのように作用しているのでしょうか。
今回は二日間ありますので
初日から二日目への手直しと変化を見るもよし、
今後定番となるネタの始まりをみるもよしです。
出演者の皆さんのアプローチ、チャレンジをお楽しみに。

以上、ギリギリとなりましたがお待ちしています。
ホッカイロを持参の上お越しください(笑)
トリネタがチャレンジじゃなくなりそうな紙磨呂でした。

スポンサーサイト

2013/02/19 14:23 | イベント告知・募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
