スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【報告】 大豆まきパレードの様子

豆まきパレード、無事に終了いたしました。

ぎりぎりまで雨予報だったものの、朝には晴れきって
見事な天気の中で大豆まきパレード開催されました!!

それでは、参加できなかった皆様のためにもお客様より頂いたお写真を用いて、
簡単にレポートいたします!

豆まき1

華千夜先導の下、ゆっくり進む本体。
とても大きな集団がブロードウェイを進む姿はとても雄大でした。



豆まき2

サボテン前で、鬼2体の解放の儀。
六区ブロードウェイ通り商店街 専務理事:熊沢さん(ヨシカミ)のご発声で一斉に豆まきスタート!!


豆まき3

途中、電気館ではおろしぽんづ&JARJA、ファイターさんのパフォーマンスも。
レアな筆での鬼の顔にはお客さんも大満足。


豆まき4

そして若生前にて最後にフィナーレ♪
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


豆まき5

そして、裏方に徹してくれたスタッフさん、本当にありがとうございました。
いつも浅草PPを支えてくれるオレンジジャンパーのメンバーたちにも
ぜひ、拍手をお送りくださいね。

スポンサーサイト

2013/02/03 22:15 | イベント報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
