スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やります・魅せます・試します! 浅草パフォーマンスプレイス 新ネタ発表会

寒い冬を熱い想いと勢いで乗り越えるため、新企画を立ち上げます。

その名も「浅草パフォーマンスプレイス 新ネタ発表会」



みんなで共通の「締切」を作り、それまでに新しい作品やネタ、勢いに任せたパフォーマンスを作って発表しましょう!!

もちろん参加は誰でもOK。参加費だってかかりません。
気軽に、でも作品には熱をこめて。
1分だって10分だって、新しいあなたの可能性、拓いてみませんか?


【概要】

(1)日程

 2013年2月23日(土)24日(日)

 両日参加可能ですが、いずれかの1日のみの参加でも構いません。



(2)募集内容
 定点ショー・ウォーキングアクト・スタチューなどスタイルはなんでもOK!
 皆さんが試してみたい「新ネタ」を披露してください。

 2つ以上のジャンルでの発表もOK。ご自分の体力・準備時間等と相談して応募ください。

 発表方法については
  ①新ネタのみの発表
  ②新ネタを加えたショー全部の通し(ショー全体ではなく、一部が新ネタであれば可) 
  どちらの形式でもOKです。

  ※応募多数の際には、出演人数を調整させて頂く可能性がありますのでご了承ください。



(3)応募方法

 メール件名を「浅草新ネタ発表会希望」としてd.asakusa@gmail.comまで応募してください。
 締め切りは2012年12月20日(木)までとさせていただきます。

 その際に、応募段階の内容で構いませんので

 ・ネタの内容(ショーの一部が新ネタ、スタチューなど)
  ・ネタのイメージ(ショーのラストを閉めるパントマイム、観客を煽る等)
 ・おおよその時間

を明記のうえ、応募ください。



(4)その他

・当日の参加費は不要です。
・当日のパフォーマンス終了後はお互いの新ネタの感想を述べながら簡単な打ち上げを実施したいと思いますのでお気軽にご参加ください。

スポンサーサイト

2012/11/15 11:39 | イベント告知・募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。