スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【浅草フェス】 当日の様子 その2

ここからはコラボユニット以外の出演者の様子をご紹介。


009.jpg

【ボンバングー】

浅草には久しぶりの登場!
ジャグリングの世界大会でも活躍してきた確かな技術は、ほぼサイレントのショーでも
あっという間にお客さんの輪が取り囲むほど。

どんな場所でも弾ける笑顔が魅力の1つ!



010.jpg


【山本プロデュースJAPAN】

今や浅草が誇るアイドルへと成長した集団。
バカバカしい事を全力で成し遂げたらこんなにも面白いんだ!
と声を大にして誰かに話したくなる作品。



579762_4680295491285_67731985_n.jpg

【un-pa】

ウォーキング、そして関東では珍しい定点でのパフォーマンスをしてくれました。
本当に限られた場所を往復しているだけなのに、次から次への飛び出してくるアドリブと
ウィットに富んだイタズラの数々に、お客さんだけでなくパフォーマーも笑いっぱなしでした。


011.jpg

【MIHARU】

笑顔の魔法使い・MIHARU!
2日目は大雨のテントの下でもバルーンをプレゼントし続けるタフガール。

マジックや大好きな歌、そしてお客さんとも掛け合いも交えたショーは
今回も子供たちに大人気でした。


006.jpg

【Slayers 九郎丸】

背が高く、重厚な身なりをしているのに反して、足をピョンピョン弾ませる姿も。
またも子供に泣かれたり逃げられたりしていましたが、もはや浅草のランドマークとして
認知される日も遠くはないでしょう。


default.jpg

【松本かなこ】

今年も街頭でのチョークアートは道行く人の目を奪いました。
2日目は雨を避けるために電気館の下での活動となりましたが、
熱心にチョークを走らせる姿はきっと町の人々に印象強く残ったことでしょう。

スポンサーサイト

2012/09/25 21:53 | イベント報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
