スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【浅草フェス】 浅草PP 六区大道芸フェスティバル無事に終了致しました。

去る9/22・9/23の2日間において浅草パフォーマンスプレイス 六区大道芸フェスティバルが
無事に開催されましたのでご報告いたします。


初日は昼過ぎから真夏のような日差し、そして2日目は朝から生憎の大雨と
天候に恵まれたとは言えないフェスティバルではありましたが
2日間共に多くのお客様にご来場いただきました。


特に、2日目はテントの中での縮小してのオムニバスショーにもかかわらず
傘を差しての温かい声援が2時間続いたことはパフォーマーにとって
本当に勇気と力になりました。


これからも、浅草パフォーマンスプレイスは地域の活性化、そしてお客様の笑顔を見るために
もっともっと魅力的なパフォーマンスやイベントを展開していきたいと思っています。


これからも浅草という街、そしてパフォーマーを宜しくお願い致します。

浅草フェス 集合写真


【出演者リスト】

◆KAMI-FAI
◆Nプロジェクト
◆サクノキ&おっとちゃん
◆カレイドシアター
◆もん☆ちよ
◆市原さるの国
◆ボンバングー & コルセ
◆山本プロデュースJAPAN
◆un-pa
◆Slayers 九郎丸
◆松本かなこ
◆MIHARU

スポンサーサイト

2012/09/24 19:57 | イベント報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
