スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【浅草フェス】 出演パフォーマー発表第3弾!

お待たせしました!
フェスティバル出演者発表も最後となりましたが、なんとなんとビックリな
パフォーマーの出演が決まりましたのでご覧ください!


◆Naoto×ロボットのぞみ

◆もんたくん×華千夜

◆ボンバングー

◆コルセ

◆Slayers



ヨーヨー世界チャンピオン・Naotoが各種メディアなどでも話題のロボットのぞみとコラボ!
果たしてどんな世界を創り出すのか・・・?


浅草の人気者、もんたくんと華千夜のコンビは今回も登場!なにやらジャグリングの練習中?


ジャグリングの様々な大会で実績を重ね、マッスルミュージカルにも出演したボンバングー!
今回はソロと、ミュージシャンとのコラボユニット「コルセ」で浅草にW初登場です!


そして回遊といえばSlayers。今回も浅草の街を異空間へ誘います・・・




さて、以上で全出演パフォーマーが決定となりました。
秋の祭典、フェスティバルにて各ユニットは果たしてどんな作品を作り上げてくるのか?

みなさま、どうぞお楽しみに!



【全出演パフォーマー】

◆紙磨呂×ファイター
◆おっとちゃん×サクノキ
◆メランコリー鈴木×リオ×めりこ
◆太平洋×白鳥兄弟
◆Naoto×のぞみ
◆もんたくん×華千夜


◆TEAM関係者
◆ボンバングー
◆コルセ
◆山本プロデュースJAPAN


◆un-pa
◆Slayers


◆松本かなこ
◆MIHARU

スポンサーサイト

2012/08/08 11:29 | 出演者紹介COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:50 2013/09/04 08:55 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
