

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【浅草フェス】 出演パフォーマー発表第1弾!

7月となり、浅草パフォーマンスプレイスフェスティバル2012が徐々に近づいてまいりました。

そこで、今回出演されるパフォーマー、特にコンセプトである「コラボ祭り」をきっかけに
結成した新しいユニットなどを3回に分けて発表致します。



それでは第1弾の発表です!

◆紙磨呂×ファイター

◆おっとちゃん×サクノキ

◆TEAM関係者

◆松本かなこ

◆MIHARU


浅草の誇る、深い世界観を紡ぐアートパフォーマー2人の華麗な共演。

おっとちゃん・サクノキの飄々と、そして遊んでいるかのようなコンビ。

コシダカシアターを支えて余りある!?TEAM関係者のダンスの枠を超えたダンスパフォーマンス!

チョークアートとバルーンアート。2人のキュートな女の子が作り出す華やかな六区ブロードウェイ。



これだけでワクワクが止まりません!

今回発表されていないパフォーマーは果たして誰とコラボするのか?
また、その他にも浅草初登場のパフォーマーもおりますので
次回以降の発表もお楽しみに。






2012/07/04 19:03 | イベント告知・募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
