スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅草ジャグリングデー、無事終了しました。

6月30日、7月1日の2日間にわたって開催された「浅草ジャグリングデー」は予想を上回る大盛況でした。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

はじめての試みでいろいろと至らなかった点もあったと思いますが、出演者の方々やスタッフ、参加されましたジャグラーの方々、さらにはジャグリングを観たことはあってもやってみるのは初めてだった大道芸ファンの方々や偶然通りかかった方まで、非常に多くの方々とジャグリングを通じて交流が持てたことは本当にうれしく思いました。


特に1日(日)は、天候も不安定な中でのゲストステージでは、パフォーマーと観客との一体感がとても印象深く、あの場にいたすべての方に感謝しています。
さまざまな企画が盛りだくさんの2日間でしたが、ジャグリングの持つ魅力の再確認や新発見があったのではと思っています。

少々おおげさかもしれませんが、今後も大道芸として公演をおこなうだけでなく、文化的な交流や普及活動、情報の発信といった活動やイベント企画ができたらと思っています。


あらためまして、ご来場いただきましたみなさま、出演していただいたパフォーマーのみなさま、ご協力いただいた関係者やスタッフの方々、すべての方々に本当に感謝です。ありがとうございました。


浅草ジャグリングデー運営委員
もんたくん&クラウンリオ

スポンサーサイト

2012/07/03 01:19 | イベント報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
