スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月浅草大道芸募集

記事内容に変更がございます(修正6月10日)
7月及び8月の浅草大道芸は、サマータイムとして開催時間を12:00~18:00と致します。
ご了承ください。
朝礼(ミーティング)はAM11:00からとなります。
出演するパフォーマーはAM11:00までに浅草大道芸の事務所に集合して下さい。

基本的には、交通整理が必要なために出演パフォーマーには18:00までいてもらいたいのですが、応募後の開催時間変更のため、7月に関しては、事情がある場合は17:00に早退されても構いません。

--------------------------------------------------------------------------

パフォーマー各位
お世話になっております。浅草大道芸実行委員会です。

7月の浅草大道芸を下記の日程で募集致します。
開催時間は12:00~18:00。定点・回遊ともにAM 11:00に集合して下さい。

7日
8日
14日
15日
16日
21日
22日
28日
29日

上記日程の募集となります。
希望日がございましたら
d.asakusa@gmail.com
までご連絡下さい。

6月30日と7月1日に関しましては、通常開催とは異なるイベントを企画中です。

応募・出演に関しての注意点(定点・回遊)
1,応募時のメールの題名(タイトル)を「浅草7月希望日」として下さい。
2,必ず電話番号、メールアドレスを添えて下さい。HPをお持ちの方はURLもご記載下さい。
3,初めて出演される方は、プロフィール、写真(添付ファイルにて)を添えて下さい。
4,締め切りは6月10日になります。結果は毎月20日頃に翌月分がブログに発表される予定ですので、ご自分でご確認下さい。
5,希望した日に必ず入れる訳ではありません。実行委員及び商店街により、日程を調整させて頂いております。
6,キャンセルの連絡は出演日の5日前までにお願いします。
7,雨天中止です。当日の8時までには、浅草大道芸ブログにて発表します。
8, AM11:00に浅草大道芸の事務所に集合して下さい。場所につきましては、初出演の方には別途連絡します。 AM11:00より、浅草大道芸についての説明を行う朝礼、ミーティングがあります。
9, 11時の時点で必ずパフォーマンスができる状態であるようお願いします。
10,浅草大道芸実行委員、メインスタッフより別途指示があった場合は、それに従って下さい。

定点パフォーマンスについて
1,ご自分の演技中以外の時間は、交通整理のお手伝いをお願いします。
2,12時の時点で必ずパフォーマンスができる状態であるようにして下さい。
3,参加費として一律2,000円徴収させて頂きます。

回遊パフォーマンスについて
1,10日までの通常募集で応募された方には、交通費程度の薄謝をご用意致します
2,10日以降の申込でも、日程に空きのある場合は参加・出演はできますが、謝礼はお支払い出来ません
3,飛び入りでの回遊は認められません。
4,一日の中で最低、合計1時間のパフォーマンスをお願いしたします。20分×3でも、1時間ぶっ通しを1回でも構いませんし、それ以上やって頂いても、もちろん構いません。あくまで目安としてのルールです。詳しくは当日のメインスタッフとご相談下さい。
5,参加費の徴収はございません

浅草大道芸に応募された方は、すべてこの条件に賛同して頂いていると解釈させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、
d.asakusa@gmail.com
までお問い合わせ下さい。

浅草大道芸スタッフよりのお願い
ブログ等で浅草大道芸の告知をお願い致します。
こちらを宣伝していただけるとありがたいです。
http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/
浅草大道芸では交通整理などを行うボランティア・スタッフを募集しております。
参加パフォーマーの皆様も、ブログなどで呼びかけて頂けると助かります。
浅草大道芸の末永い存続のためにも、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2012/06/01 01:00 | パフォーマー募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。