スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅草大道芸・演劇レッスン定期開催のお知らせ


浅草大道芸は「浅草を演芸の街に」というコンセプトのもとに、毎週末の大道芸公演のほか、コシダカシアターでの月1回の公演など、さまざまな場面に活動の場を広げております。
またその一環として、パフォーマーのスキルアップや新たな創作活動のために演劇分野の講師をお招きし、週に1回演劇レッスンを開催しております。

レッスンは、発声や表情の作り方の練習、短い台本を用いての読み合わせ、台本解釈、立ち稽古などの演技指導といった内容で、演技の基本から学んでいく形となります。もちろん段階的に、さらに高いレベルのレッスンも行われていく予定です。

やる気と興味のあるパフォーマーの方は、一度ご連絡ください。
毎回参加できなくてもかまいません。日程的に参加できなくても、興味があるという方もご相談ください。

また関係各所の協力のもと、来年に「浅草大道芸として舞台作品の公演」を視野に入れていますので、そちらに興味のある方にはぜひともご参加いただきたいと思います。

さらにレッスン開催日は、あわせて浅草パークホールにて12時~14時に自由に練習できる稽古場を用意している日もありますので、演劇に限らずさまざまなスキルアップを皆様と目指していけたらと考えています。

お申し込み・お問い合わせは、

[メールアドレス] d.asakusa2@gmail.com 

上記のメールアドレス宛に、件名「浅草大道芸演劇レッスンの件」として、ご連絡・ご質問ください。



浅草大道芸演劇レッスン
開催日:毎週月曜日の15時~17時
参加費:1回1,000円
場所:浅草大道芸事務所3階の稽古場、もしくはすぐ近くのホール(開催日により変わる場合があります。)



講師情報
水木 英昭(みずき ひであき)
1969年4月28日生 茨城県出身 
特技:アクション
所属:水木英昭プロデュース

〔略歴〕
1987年劇団スーパー・エキセントリック・シアター入団。以降2000年退団に至るまですべての本公演に出演。
1994年より三宅裕司の演出助手を務めるとともに主演クラスで舞台に立つ。
1995年より自らのプロデュース「水木英昭プロデュース」で構成・演出・出演の舞台 「SO SOLDIER(ソーソルジャー)」「ネイキッドポリス」「LAZY MIDNIGHT」「蘇州夜曲」 「房州挽歌」を手がける。
その間、映画、TV等で幅広く活動。
(水木プロデュース、ホームページより抜粋)

http://www.mizu-pro.com/about.html

スポンサーサイト

2012/03/15 02:12 | イベント告知・募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。