スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3/20(祝) 「集え!浅草!」パフォーマー大募集!

2011年3月11日に発生した東日本大震災より、早一年が経過しました。

当時、被災地の皆様の心情を考え、娯楽が自粛されるなか
我々には何ができるか、を考えた数多くのパフォーマーが集まり
浅草でパフォーマンスを行いました。

その際、お客様方から頂きました温かいお気持ちは義援金として被災地に送らせていただき、
また、パフォーマーによる自主運営を掲げる浅草大道芸実行委員会としても
その後の活動の指針となる、忘れ難き一日となりました。


そこで、震災から1年が経った今、あの時の気持ちを忘れることが無いよう、
また、被災地への支援を絶やさぬよう「集え!浅草!」と称して
今年もイベントを開催致します。


これは義援金への協力や復興支援を声高に訴えるものではありません。


くすりと笑える”日常”を続けるため、パフォーマー・お客様と
楽しい1日を過ごしたいと考えております。


なお、本イベント開催にあたり通常の浅草大道芸とは異なる点がございますので
下記の実施要綱を十分確認いただき、応募ください。


【実施要綱】

・開催時間 11:00~16:00

・16:00より、喫茶若生前ポイントにて、全パフォーマー参加による
 コラボパフォーマンスを予定しております。


・出演パフォーマー数については1ポイント3組という制限を撤廃し、
 原則、応募頂いたパフォーマーにて開催したいと考えています。
 1組当たり、2回程度のパフォーマンスができればと考えておりますが
 応募多数の場合、回数など調整させていただく可能性がございますのでご了承ください。

・ポイント、時間については当日全パフォーマーによる抽選(予定)にて決定します。
 結果は喫茶若生横に貼り出しますので、ご確認ください。

・当日は参加費は徴収致しません。
 ただし、当日はボランティアスタッフの方々は不在となるため、
 交通整理など運営面にもご協力ください。



応募・出演に関しての注意点(定点・回遊)
1,応募時のメールの題名(タイトル)を「集え!浅草!出演希望」として下さい。
2,必ず電話番号、メールアドレスを添えて下さい。HPをお持ちの方はURLもお願いします。
3,初めて出演される方は、プロフィール、写真(添付ファイルにて)を添えて下さい。
4,締め切りは3月16日(金)になります。
5,キャンセルの連絡は出演日の3日前までにお願いします。
6,雨天中止です。当日の8時までには、浅草大道芸ブログにて発表します。
7, AM10:00に浅草大道芸の事務所に集合して下さい。場所につきましては、初出演の方には別途連絡します。
 AM10:00より、本イベントについての説明を行う朝礼、ミーティングがあります。
8,パフォーマンス順は当日の抽選(予定)で決めるため、11:00にパフォーマンスができるよう準備願います。
9,浅草大道芸実行委員、メインスタッフより別途指示があった場合は、それに従って下さい。

回遊パフォーマンスについて
1,本イベントについては定点パフォーマーより参加費を徴収しておりませんので、回遊パフォーマーへの謝礼はご用意できません。ご了承ください。
2,飛び入りでの回遊は認められません。


浅草大道芸に応募された方は、すべてこの条件に賛同して頂いていると解釈させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、
d.asakusa@gmail.com
までお問い合わせ下さい。

浅草大道芸スタッフよりのお願い
ブログ等で浅草大道芸の告知をお願い致します。
こちらを宣伝していただけるとありがたいです。
http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/

浅草大道芸では交通整理などを行うボランティア・スタッフを募集しております。
参加パフォーマーの皆様も、ブログなどで呼びかけて頂けると助かります。
浅草大道芸の末永い存続のためにも、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。


浅草大道芸実行委員会

スポンサーサイト

2012/03/10 17:38 | イベント告知・募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。