スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月浅草大道芸募集

3月浅草大道芸募集のお知らせ (定点・回遊)

パフォーマー各位
お世話になっております。浅草大道芸実行委員会です。

3月の浅草大道芸を下記の日程で募集致します。開催時間 11:00~17:00(定点・回遊ともにAM 10:00に集合して下さい)

3日
4日
10日
11日
17日
18日
24日
25日

上記日程の募集となります。
希望日がございましたら
d.asakusa@gmail.com
までご連絡下さい。
応募時のメールの題名(タイトル)を「浅草3月希望日」として下さい。
応募多数のため、応募メールの題名(タイトル)を統一しないと、漏れてしまう可能性があります。
ご協力をお願いします。

締め切りは2月10日になります。
結果は毎月20日頃に翌月分がブログに発表される予定ですので、ご確認下さい。

※実行委員及び商店街により、日程を調整させて頂いております。浅草大道芸の認知度が上がりまして、最近はパフォーマーの応募が多数ございます。希望に添えられない可能性が高いということを、ご理解、ご了承お願いします。

応募する際に今まで出られてた方も含め、必ず電話番号、メールアドレスを添えて下さい。
HPをお持ちの方はURLも。
初めて出演される方は、プロフィール、写真(添付ファイルにて)も合わせてお願いします。


定点パフォーマンスについて
ご自分の演技中以外の時間は、交通整理のお手伝いをお願いします。
参加費は一律2,000円徴収となります。
キャンセルの連絡は出演日の5日前までにお願いします。

回遊パフォーマンスについて
ウォーキングアクト(回遊)をしてくれるパフォーマーも募集しております。
現状、薄謝(交通費程度)しかご用意できませんが、「芸の街」浅草でパフォーマンスをしてみようという気持ちのある方、連絡をお待ちしております。
条件等も含めまして、気になる方は同じく下記
d.asakusa@gmail.com
にメールを下さい。
*一日の中で最低、合計1時間のパフォーマンスをお願いしたします。20分×3でも、1時間ぶっ通しを1回でも構いませんし、それ以上やって頂いても、もちろん構いません。あくまで目安としてのルールです。詳しくは当日のメインスタッフとご相談下さい。
*回遊様の謝礼に関しましては、10日までの通常募集で応募された方のみになります。それ以降の申込でも、日程に空きのある場合は参加・出演はできますが、謝礼はお支払い出来ませんので予め御了承下さい。
*飛び入りでの回遊は認められません。必ず、実行委員まで一報下さるようお願い致します。

浅草大道芸では3月より、浅草六区ブロードウェイ商店街の活性化と、浅草大道芸の広報を目的として、「おいらん道中(パレード)」への同行を依頼され、これを行うこととなりました。おいらんの格好をした女性と数名のパフォーマーで、浅草の地を練り歩きながら、六区ブロードフェイ商店街及び浅草大道芸の宣伝活動を行います。
つきましては、3月の毎開催日の11時~11時半の間、1,2名のパフォーマーに、このおいらん道中への同行・参加をお願いすることとなります。
浅草大道芸に応募された方は、すべてこの条件に賛同して頂いていると解釈させて頂きます。
パフォーマーの皆様は、11時の時点で必ずパフォーマンスができる状態であるよう、お願い申し上げます。



雨天中止です。
翌日の天気予報重視になります。
当日の8時までには、浅草大道芸ブログにて発表します。

ブログ等で浅草大道芸の告知をお願い致します。
こちらを宣伝していただけるとありがたいです。
http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/

浅草大道芸では交通整理などを行うボランティア・スタッフを募集しております。
参加パフォーマーの皆様も、ブログなどで呼びかけて頂けると助かります。
浅草大道芸の末永い存続のためにも、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。


浅草大道芸実行委員会

スポンサーサイト

2012/02/01 01:00 | パフォーマー募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。