スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅草大道芸出演者募集。

パフォーマー様へ

この度、浅草の六区通りを使い大道芸を毎週行うことになりました。

そこで参加していただけるパフォーマーを募集します。

この浅草大道芸は昔は演芸の街として有名だった浅草をもう一度、

新しい力によって浅草を演芸の街にしようという街ぐるみの企画の中の一環で行われます。

「浅草を演芸の街として盛り上げよう」 をキーワードに
そのため出演者の方にはフライヤーの据え置きにご協力いただいたり、
トークの中に浅草大道芸のことを盛り込んでいただきたく思います。


【出演概要と出演条件】
時間は午前11時から午後4時まで

サークルショーポイントとスタチュー&ウォーキングポイントがあります

サークルショーは一つのポイントを二人の芸人でまわしていきます。
スタチュー&ウォーキングポイントは
1人のパフォーマーにつき、一つのポイントを割り当てますので、
一日の中でご自由にお使いください。
控室はございます。

そして申し訳ないのですが、
出演パフォーマーの方には出演料を徴収させていただきます。

サークルショー・パフォーマーは一日2000円
スタチュー&ウォーキングパフォーマーは一日500円です。
このお金は自転車など道路を整備するためのスタッフへの謝礼金として充てさせていただきます。


応募が多数だった場合のパフォーマー選出に関しましては、
上記の理念に基づいて、浅草大道芸実行委員会が選ばせていただきます。

上記の事柄にご理解いただいた上で、出演を希望される方は
11月27日~12月末までの土日の出演希望日程を
d.asakusa@gmail.com までお送りください。

その際に

メールの題名に浅草大道芸とパフォーマー名を
本文に演じるジャンルと簡単なショー構成をお書きください。
ご質問も上記のアドレスにて承ります。

12月の募集締め切りは、22日、午後5時までです。

あまり時間がありませんがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2010/11/18 22:35 | パフォーマー募集COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。